2009年ロックフィッシュ本格スタート!魔境!石狩沖堤開幕!! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 沖防波堤 » 2009年ロックフィッシュ本格スタート!魔境!石狩沖堤開幕!!



2009年ロックフィッシュ本格スタート!魔境!石狩沖堤開幕!!

3月20日 石狩沖堤開幕ぅ!

今日は待ちに待った石狩沖堤の開幕です!
昨日からソワソワソワソワソワソワソワソワ。
娘と遊びながらもソワソワソワソワソワソワ。

しかし朝から微妙なお天気で、風強く、雪強く、俺ツヨシ。
予報では北西の風7メートル。友人からの連絡待ちで悶々。
船出るの?出ないの?という事で確認メール。無事出航との事!

よーし行ける!よーしデカソイ!よーしデカアブ!よーし到着!!

【目を疑う光景】
Image018_convert_20090321104046.jpg

港には今日を待ち焦がれた漢達が集結。誰一人帰ろうとはしない。行けば何とかなるさ♪
実釣開始5分ですでにズブ濡れ。潮が目にしみる。意識朦朧。手が痛い。

そんな状態でも魚さえいれば・・・。しかし想いとは裏腹に、ノーバイト。
そんな刹那、奥から「タモー!!」の一声。釣友N快心のアブゲット!

一同テンションアゲアゲ♪いるんジャン♪もう♪いるんジャン♪


・・・がその後続かず、波被りと横殴りの雨雪に半泣きになりながら、終了。
終わってみれば、クロソイ4匹、マゾイ3匹(ラスト30分の釣果)、カジカ1匹。











オカッパリかよ!!!











まぁ、初物と言う事で、釣ってる最中は死にそうだったけど、終わってみれば、
まぁ、それも良いかと。次につながるかと。マレットはヤッパリ釣れるなと。
まぁ、なんだかんだで、今年も通いつめるんだろうなと。

次こそ獲るぞ!デカソイ!デカアブ!俺ツヨシ!


人気ブログランキングへ応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

thm1382.jpg


携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/10-daa30244

