余市漁港でロックフィッシュ!久しぶりに朝までロックしたら、朝日が綺麗なんだなコレが!自然を独り占めしてるみたいで贅沢な気分だぜベイベー♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 漁港 » 余市漁港でロックフィッシュ!久しぶりに朝までロックしたら、朝日が綺麗なんだなコレが!自然を独り占めしてるみたいで贅沢な気分だぜベイベー♪

スポンサーサイト


余市漁港でロックフィッシュ!久しぶりに朝までロックしたら、朝日が綺麗なんだなコレが!自然を独り占めしてるみたいで贅沢な気分だぜベイベー♪

3月28日 余市

今日は久しぶりに朝までロックを決行。
余市にどっしりと腰を落ち着かせて、
外と内をウロウロウロウロ(笑)

いつものように適度に釣れてくれて、
のーんびり♪うへぇ♪って感じです♪


Image063.jpg


朝日、久しぶりに見ました♪
漁港から見る朝日っていいですよね♪
漁師さん達がお仕事の準備を始めたりして♪


Image065.jpg


釣りをしてなかったら、まず見る事は
なかったんじゃないかなと思います♪
そんな中で、なかなかのサイズで激写♪


Image053.jpg


釣果だけじゃなくて、景色や、自然の変化を楽しめるのも
釣りの面白さですね♪
今日はなんだか贅沢な気分になりました♪

























って更新遅すぎ(笑)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/16-f59a7429

