石狩沖防波堤でロックフィッシュ!バカロックな 2 days! ふられ気分でRock'n Roll!! 2夜連続の石狩沖提!! されどRock'n Roll!! 行くぜ一緒に!! Rock'n Roll!! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 沖防波堤 » 石狩沖防波堤でロックフィッシュ!バカロックな 2 days! ふられ気分でRock'n Roll!! 2夜連続の石狩沖提!! されどRock'n Roll!! 行くぜ一緒に!! Rock'n Roll!!

スポンサーサイト


石狩沖防波堤でロックフィッシュ!バカロックな 2 days! ふられ気分でRock'n Roll!! 2夜連続の石狩沖提!! されどRock'n Roll!! 行くぜ一緒に!! Rock'n Roll!!

いつもながらタイトルに意味はございません!
このオレンジジュースは、
ポンジュースではございません!
という事で管理人そるとです。

されどRock'n Roll!!
何となくなつかしのサウンドを
思い出してしまいました。

まーまーまーさくっと行きましょう。
この時期恒例の石狩沖提狂い。
今年もやっちゃっております。

本日のメンバーは、
アフロ ナオさん
腰痛 ZENAOさん
初コラボ YUKIさん
さらに、ひさーしぶりの登場 
バカロック古谷隊長です♪

はい!とりあえすビャーと飛ばしていきますよ♪

Image102.jpg

本日もまたまた調子の良い日となりました。
特に、今回初投入のワーム
Megabass / Custom Worm HAZEDONG!!
これめっちゃ釣れます!
マテリアルは鼻水の様なプルプル感で、
小さなアクションでもよく動きます!

レギュラーから30前後の良形まで満遍なく釣れます。
そんな中で今日一のクロソイを激写。

Image100.jpg

なんか周りが明るくね?
というのは、諸事情によるところなので、
ちぃっちゃいことは気にすんな!
それ! ワカチコ♪ワカチコ~♪♪

釣りながら、爆笑しながら、釣りながらで
とっぷり日も暮れてキレーですね♪

Image098.jpg

夕日を激写する古谷隊長を激写するそると。
はい3回言ってみよう。
夕日を激・・・。

Image093.jpg

いやいやいやという事で、
本日も楽しく遊ばせて頂き、
ナオさんは相変わらず爆釣で、
ZENAOさんは相変わらず良形で
YUKIさんは、ビックソイGETで
古谷隊長は宇宙人狙いで大奮闘。

楽しいですね♪
もうくたくたでヘロヘロで
家で一杯飲もうかなと思いながらの
帰り支度の最中に・・・。

古谷隊長が爽やかスマイルで・・・・。
「じゃ、そるとさん、また後程~♪」

・・・ん?後程・・・・・・・・・。?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



という事で2 days決定!!
2日目のメンバーは、

腰が痛いといいながら
なんだかんだで古谷隊長♪
これまた久しぶりのマロン3号さん♪
初めてコラボのパチンコの達人藤○さん♪

この日はマゾイ縛りでスタート。
途中ガヤ縛りなんかも入ったりして。
そんな中、ズッシリ重たいコレキタサイズ。

藤○さんにタモ入れお願い。
一度釣り上げるも、元気良すぎて再度落下!!

ぬぉっ!!ライン切れるんじゃね!?
ぐあー!げはー!ひゃっはーー!!
とCR北斗のザコキャラ丸出しで何とかゲット♪

鍋にしてくんな♪

P4110757_convert_20090412185513.jpg

良形カジゴンでござんす。
この日もなんだかんだ釣れましたが、
最後は急に冷え込んで若干立ちくらみ。ウキキ♪

でもまた行くぜRock'n Roll!!
ハイ!Rock'n Roll!! 
イカ釣りたいぜRock'n Roll!! 
誰か教えてくれRock'n Roll!! 
されどRock'n Roll!! 

人気ブログランキングへ応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!blogram投票ボタン
thm1382.jpg

携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れ様でした。

美味しそうなカジゴン♪
楽しめた様で何よりです。

次回はデカアブの写真でもUPしますか!

まぁ、2日連続釣行で今週の出撃が危ういのは内緒にしておきますよ(笑)

2009-04-17 01:10 │ from ナオURL

ナオさんへ

しばらく天気が不安定だったから、行ける時に行ってしまえっ!との思いで2 DAYS。今週も気合いでなんとか…いや!必ず!…行けるかな(笑)現在調整中(笑)

2009-04-17 07:17 │ from そるとURL

おおぉ!? TOMCATですか?
懐かしいですね。

先週はお疲れ様でした!
2夜連続で行かれたんですね。

今週も?
またご一緒しましょう!

2009-04-17 23:30 │ from YUKIURL Edit

YUKIさんへ

TOMCATなぜかたまーに
口ずさんでる自分がいます(笑)

今週も是非!!といいたいところですが、
先週の無理がたたり今時間でも微妙です^^;

なんとか脱出せねば(笑)

2009-04-18 10:08 │ from そるとURL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/20-ae9c40a7

