ガルプ臭い手で軽食をつまんだあなたは、間違いなくロタウィルスに感染するでしょう。なぜかって?私がそうだからだよ♪ウッフン♪アッハン♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 沖防波堤 » ガルプ臭い手で軽食をつまんだあなたは、間違いなくロタウィルスに感染するでしょう。なぜかって?私がそうだからだよ♪ウッフン♪アッハン♪

スポンサーサイト


ガルプ臭い手で軽食をつまんだあなたは、間違いなくロタウィルスに感染するでしょう。なぜかって?私がそうだからだよ♪ウッフン♪アッハン♪

4月29日 石狩沖提

この時期は週末の天気が良ければ毎週どこかしらに釣りに行っております。
本日も快晴なりという事で、いつもの石狩沖提に出撃。
今日は会社の同僚Hと久しぶりの沖提となりました。

彼はもともとサケ釣りのエキスパートで、昨年も80㌢クラスをボンボコ釣っております。
最近はロックにも目覚め、年間を通して忙しくしております。
今日も投げ釣りの準備も万端で、クロガシラを釣るとはりきっておりました・・・。

明るい内は外が良く、小型のアブ、良型のホッケなどがそこそこ釣れました。
明らかに大型のアブラコとわかるファイトも何度もありましたが、なんと本日は
ラインをブチ切られる事2回、根に潜られること2回と結局良型の顔は拝めず仕舞い。

自分の未熟さを痛感した一日となりました。


投げ釣りで奮闘中のH。

Image103.jpg


とにかく今日は渋かった。
後から聞いた話だと、先週の降雪の影響で雪しろバンバンで
気温のわりに水温が激低いときたもんだ!みのもんた!

少ない引き出しをアレコレ探った結果意地の一撃で何とか30アップ。

Image106.jpg

今日をたとえるなら・・・。

ガルプ臭い手で、
スルメを頬張りながら、
コーヒーをのんだら、
味が混ざってなんだか苦かった・・・。

そんな一日でした。

だがしかし!実は近日中に、某所で行われるウルトラスーパーな企画に参加予定!
主催者の意向により、詳細は載せられませんが、モンスター出現の予感がプンプンします!
なんて調子こいたら、撃沈しそうなんで、今日はとりあえず、屁こいて寝ます♪

グッナイ♪
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/21-1e97134d

