サクラマスじゃゆうてるやろ!ボケカスゥ!だまって言われたとーりに食えばいいんじゃ!ワーレー!イ・テ・マ・オ・カー!! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » サクラマスじゃゆうてるやろ!ボケカスゥ!だまって言われたとーりに食えばいいんじゃ!ワーレー!イ・テ・マ・オ・カー!!

スポンサーサイト


サクラマスじゃゆうてるやろ!ボケカスゥ!だまって言われたとーりに食えばいいんじゃ!ワーレー!イ・テ・マ・オ・カー!!

お客様から 「鱒」 を頂きました。
しかしそるとは 「鱒」 の種類が全くわかりません。
そこで、釣友にメールメールメールメール。

「これって何鱒かわかりますか?」




いきなりアホのような質問を飛ばしてみたら、早速返信が!
送信者は、釣友の中でも一位二位を争う実力者!
ポテ杯優勝者にしてサクラハンターのまっちゃん

返信内容は…



















「はぁ!?何鱒だぁ!?

サクラマスに決まってるヤロ!

このバカチンがぁ!

はぁ!?食い方!?

ルイベじゃ!ルイベが一番うまいんじゃ!

狙われる者より、

狙う者のほうが強いんじゃ!

って菅原の文ちゃんも言うてるやろ!

ガタガタ言わずに食えばいいんじゃい!

いーてーまーおーかー!!!」



と、的確なアドバイスを頂きました。


まっちゃん! 「鱒」 の判定ありがとうございました♪
食べて美味しかったら、サクラマス釣り教えて下さいね♪


えー文章のニュアンスは事実と多少異なる場合がございます(笑)
まっちゃんはとっても紳士ですから!みなさん誤解しないように(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ranking_icon.gif
ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【ロックフィッシングランキング
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

はじめまして

そんな時、そんな方のために釣り専門辞典やってます。

http://wiki.gyonet.jp/

釣りに関するあらゆる情報を掲載してますので
ぜひどうぞ。

また、GyoNetシリーズでブログポータルもやってるので
暇があったらそちらもご覧下さい。

2009-05-22 09:09 │ from ぎょねっと編集部タカピーURL Edit

なんでやね~ん!!!

そんなこと言うてへんちゅうねんっ~!!
どないなっとんじゃぁボケ~!!!
いてまうぞワーレー!!!

って。。。

なんでですの!!!???(笑)


ウケました☆(笑)

ちゅうことで行きますよ~ドM釣行♪(笑)

2009-05-22 10:22 │ from まっちゃんURL

まっちゃんへ

アハハ♪先程はどうもでした♪サクラマス激ウマですね!ついに島牧通いの第一歩を踏み出しちゃうかも(笑)あ~また食べたくなってきた(笑)

2009-05-22 13:01 │ from そるとURL

ぎょねっとさん

はじめまして♪コメントありがとうございます♪機会があったら、利用させていただきますね♪今後ともよろしくです♪

2009-05-22 13:04 │ from そるとURL

こちらこそよろしくデス。

わざわざコメントの返信ありがとうございます。
今度分からないことあったら見てみてくださいね。
そうすれば、まっちゃんさんに
いてこまされないですみますから ワラ

2009-05-23 22:42 │ from ぎょねっと編集部タカピーURL Edit

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/27-23546e2d

