留萌沖防波堤(西防波堤)でロックフィッシュ!熱い!熱すぎる!噂のデカソイポイントに行ってみよう♪そうしよう♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 留萌沖防波堤(西防波堤)でロックフィッシュ!熱い!熱すぎる!噂のデカソイポイントに行ってみよう♪そうしよう♪



留萌沖防波堤(西防波堤)でロックフィッシュ!熱い!熱すぎる!噂のデカソイポイントに行ってみよう♪そうしよう♪

先日の釣り新聞でも取り上げられていた留萌沖提(西防)の記事!
読んだ人も多いとは思いますが、54センチのクロソイを筆頭に35アップが
30匹以上釣れたという、夢のような話を聞きつけたからには・・・











そりゃ!行くでしょう!








という事で、留萌沖防波堤(西防波堤)遠征です!
我らがアフロ隊長ナオさんとあーでもない屁でもないと
打ち合わせた結果、企画立案からわずか1時間足らずで確定(笑)

水深15メートルの海底から、ボコボコあがってくるモンスターを夢見て
釣りバカ4名!行ってまいります!



























興奮してます!


























おいしゅうございます!

























おすぎです!








ハァハァハァ・・・・・・。



という事で、大・大・大爆釣予定です!乞うご期待!




留萌市はこんなところです♪

【赤い部分が留萌市です】
留萌市

留萌市の概要
緯度   北緯 43度
経度   東経141度
土地面積 297.44Km 2
 
(平成19年度版留萌市統計書より)

市名の由来
アイヌ語のルルモッペが語源。
ルルは(汐)モは(静)ヲッは(ある)ペは(水)のこと。
「汐が奥深く入る川」という意味で、
留萌市を流れる留萌川から名づけられている。

夕日がとても綺麗な場所で、
黄金岬海浜公園は有名な観光スポットです♪

こんな魅力的な留萌市♪ 週末が楽しみですね♪









ちなみに…





























わかっているとは思いますが…
























そんな留萌市を・・・











































持つとしたら、こうです!

留萌






【疾風怒濤の実釣編はこちらから!】 ⇒ 【留萌沖防波堤(西防波堤)でロックフィッシュ!その時…歴史が動いた。そして…全米が泣いた。こんな事があってイインデスカ!?イインデス!!活目せよ!コレが留萌沖防波堤の全てだ!



人気ブログランキングへ応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

thm1382.jpg


携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

すでにスポーニングおわってまっせ><;

2009-06-03 16:00 │ from 名無しのアングラーURL

はじめまして!!

はじめまして
ロックフィッシュアディクションのozanです。
多分石狩沖堤開幕戦でお会いしてますよね?(^_^)

留萌ヤバイんすね~。
ボートも出来るみたいですよね。

以前からちょくちょく拝見させていただいてたんですが、記事も作りもスッゴク面白いっす(笑)
留萌の持ち方、爆笑しました!

音楽のブログパーツ真似しちゃいましたf^_^;
すいませんm(__)m

2009-06-04 12:03 │ from ozanURL

ozanさんへ

あ!ozanさんだ!!
コメントありがとうございます♪

やっぱり、石狩沖提の開幕戦で
ご一緒したのがozanさんだったんですね!
そうかな~と思いながらも、自信がなくて^^;
改めて宜しくお願いします♪

留萌、いいみたいですね~♪
時期的には終盤のようですが、キャンプもかねて
ワイワイやってこようと思っています♪
今後どこかでご一緒できるといいですね♪

ではまた♪

2009-06-04 20:34 │ from そるとURL

はじめまして

>留萌を持つと‥‥

うけました!
でもなんで持つの???

友人と良く、留萌沖堤防へ行こうと話をしてました。
結果楽しみにしてます。

今後とも宜しくお願いいたします。

2009-06-06 09:53 │ from く~にゃんURL Edit

く~にゃんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

留萌、とても楽しかったですよ♪
是非是非、行ってみてください。

テトラがとてもいい感じですが、
くれぐれも無理はなさらぬよう(笑)

2009-06-08 02:28 │ from そるとURL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/30-0569de32

