50アップのデカソイや60アップのデカアブの写真撮る時って、意外と難しいんだよね。でさ、天気が悪くて釣りに行けない日は写真を上手に撮る練習なんかしてみたらどうかなって思うんだ!たとえばこんな感じで! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 50アップのデカソイや60アップのデカアブの写真撮る時って、意外と難しいんだよね。でさ、天気が悪くて釣りに行けない日は写真を上手に撮る練習なんかしてみたらどうかなって思うんだ!たとえばこんな感じで!

スポンサーサイト


50アップのデカソイや60アップのデカアブの写真撮る時って、意外と難しいんだよね。でさ、天気が悪くて釣りに行けない日は写真を上手に撮る練習なんかしてみたらどうかなって思うんだ!たとえばこんな感じで!

今週末は天気が悪くて、

釣りに行けなさそう・・・。

そんな日は、デカソイの写真を

上手に撮る練習でもしてみましょう♪

コツは、魚にピントを合わせて撮る事です。

肩の力を抜いて、

脇をしっかり固定して、

出来れば膝を地面につけて、

体勢を低く保って、安定させて、

ピントをデカソイに合わせて・・・



































はい!チーズ♪



写真



人気ブログランキングへ応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!blogram投票ボタン
thm1382.jpg

携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【blogramランキング参加中!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/36-0cb7afdc

