北海道のエギング爆釣テクニック大公開!初心者の私が初めてのエギング釣行でこんな大物釣っちゃいました!もうギャグですね!え?!大物を釣る秘訣ですか?そうですね・・・ズバリ風水ですかね!いやまじで♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 北海道のエギング爆釣テクニック大公開!初心者の私が初めてのエギング釣行でこんな大物釣っちゃいました!もうギャグですね!え?!大物を釣る秘訣ですか?そうですね・・・ズバリ風水ですかね!いやまじで♪

スポンサーサイト


北海道のエギング爆釣テクニック大公開!初心者の私が初めてのエギング釣行でこんな大物釣っちゃいました!もうギャグですね!え?!大物を釣る秘訣ですか?そうですね・・・ズバリ風水ですかね!いやまじで♪

某日某所。

その瞬間は突然やってきた。

普段はロックフィッシュ三昧のそるとが、

初めて本格的にエギングを試みた。

最初はエギが沈むスピードに耐えられず、

イライラしながらアタリを待った。

シャクリを入れて、しばし待つ。

単調な作業にも飽きてきて、

やっぱり向いてないのかな・・・

と思ったその時!

ティップに宿る確かな生命感!

これって!これって!!もしかして!!!

キタキタキターーー!



































ざぱーーーん!

エギング




はい!そこ!ひかないで!そこ!

いい季節になってまいりました!

今年こそイカ釣っちゃうもんね!




GyoNetBlog ランキングバナー応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!GyoNetBlog ランキングバナー
thm1382.jpg

携帯からお越しの方はこちらから ⇒ 【blogramランキング参加中!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

思わずくいついちゃいました(笑)
一人で職場のPCの前で爆笑しちゃいましたよ。

オレもエギングはじめました(^_^)V

2009-06-16 10:44 │ from ozanURL Edit

お久しぶりです[i:63893]

そるとさんの記事は、いつも、サプライズがあって面白いッスね

頑張って、そんなイカ釣りたいです(笑)

2009-06-16 21:41 │ from サムURL

ozanさんへ

あら!釣れちゃいましたか(笑)
イカ、めっちゃ釣りたいんですけど、
どーしてもあのエギの沈下速度に耐えられなくて^^;

今年こそはと思いながら数年経過・・・。
んで、また今年こそはと!(爆)
あー釣りたい・・っていうか食べたい(笑)

2009-06-16 21:44 │ from そるとURL

お久しぶりです

そるとさんの記事は、いつも、サプライズがあって面白いッス

私もエギング頑張ってそんなイカ釣りたいな~

2009-06-16 21:46 │ from サムURL

サムさんへ

お疲れ様です^^
最近は雨が多くて、釣りにいけず、
悶々な日が続いています^^;

サプライズなイカ求めて、今年こそは!
・・・いや、豆イカでもいいから釣ってみたい^^;
そんな感じですばってんくさ。

2009-06-16 21:51 │ from そるとURL

ばってんくさ?

「ばってんくさ」なんてネイティブしかしらんと思うとばってんくさ(笑)

by九州男児

2009-06-18 13:56 │ from ozanURL

(^O^)ウホ

クサクサバッテン♪
クサバッテン♪
シ~ト~ピッチャン♪

田舎の言葉は、趣が
あってよかですばい♪

釣り人はみんな
ともだちんこ♪ぶぁい♪

2009-06-18 18:07 │ from そるとURL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/38-d92d10c0

