小樽沖防波堤でロックフィッシュ!寒さがなんだ!風がなんだ!冬眠から目覚めた そると の2010年初ロック!今年もビックロックフィッシュを追い求めて釣りまくります♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 沖防波堤 » 小樽沖防波堤でロックフィッシュ!寒さがなんだ!風がなんだ!冬眠から目覚めた そると の2010年初ロック!今年もビックロックフィッシュを追い求めて釣りまくります♪



小樽沖防波堤でロックフィッシュ!寒さがなんだ!風がなんだ!冬眠から目覚めた そると の2010年初ロック!今年もビックロックフィッシュを追い求めて釣りまくります♪

3月6日
小樽沖防波堤


約5ヶ月ぶりとなる釣行は、2010年の初ロックとなりました。
場所は、先週開幕したばかりの小樽沖防波堤です。
久~しぶりの魚の感触でしたが、やっぱり最高ですね♪


2010年ファーストフィッシュ♪
【クロソイ/23センチ位かな(笑)】
【グラスミノーL/ナチュラルゴールド/14グラムテキサス】




本日は大物こそ出ませんでしたが、レギュラーサイズの数釣りを楽しめました♪
後半は寒さの為、指先が痺れてまともなキャストも出来ませんでしたが、それもまた良し(笑)

今年も行きたいポイントがたくさんあります。

石狩沖防波堤、瀬棚沖防波堤、留萌沖防波堤、苫小牧ボートゲーム、室蘭ボートゲーム。
特にハイシーズンの室蘭ボートゲームは、一週間位ぶっ続けで挑みたい位です(笑)
今年も色々な場所で、色々な魚と、色々なアングラーと、楽しい思い出を作れるといいな。


------------------------
タックルデータ
Bait Rod/Abu Garcia Hornet STINGER HSC-662M
Bait Reel/SHIMANO Scorpion XT 1501-7
Line/ベーシックFC 14LB



GyoNetBlog ランキングバナー応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!GyoNetBlog ランキングバナー
thm1382.jpg
コメント
非公開コメント

お久しぶりです[i:63913]

久しぶりの釣行、良いリハビリになったのでは

これを気に、各地でデカイのバンバン揚げちゃって下さい

2010-03-11 20:28 │ from サムURL

Re: お久しぶりです

ご無沙汰してます♪
リハビリ(笑)まさにそんな感じでした(笑)
釣行前夜の準備でも、な~んか忘れ物してるような感じがして、
落ち着かない感じでしたから。

案の定、カメラの充電を忘れてましたが(笑)
今年も一年よろしくお願いします^^

2010-03-11 22:07 │ from そるとURL

お久しぶりです。

あの強風の中渡ったんですね。
指先の出たグローブではかなり寒かったのでは…

行きたいポイントに石狩沖防波堤が入っていて良かったです(笑)

2010-03-12 14:03 │ from ナオURL

Re: タイトルなし

いつもお誘いいただいてるのに、タイミングが合わず申し訳ございません^^;
石狩沖防波堤は気軽に行けますし、なにより近いので今年も行きまくると思います(笑)

毎年恒例の瀬棚沖防波堤も楽しみですね♪
ただ今年は同じ時期の留萌沖防波堤が超気になりますが(笑)

今年も一年よろしくお願いします^^

2010-03-13 00:39 │ from そるとURL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/55-42b641cd

