余市漁港でロックフィッシュ!一度釣りに行き始めると毎日行きたくなるのさ!そうさ!久しぶりのナイトゲームなのさ!真っ暗すぎて何も見えないのさ!そうさ!目が弱ってるのさ!そうさ! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 漁港 » 余市漁港でロックフィッシュ!一度釣りに行き始めると毎日行きたくなるのさ!そうさ!久しぶりのナイトゲームなのさ!真っ暗すぎて何も見えないのさ!そうさ!目が弱ってるのさ!そうさ!

スポンサーサイト


余市漁港でロックフィッシュ!一度釣りに行き始めると毎日行きたくなるのさ!そうさ!久しぶりのナイトゲームなのさ!真っ暗すぎて何も見えないのさ!そうさ!目が弱ってるのさ!そうさ!

3月19日
余市漁港


本日は、ナオさん、ZENAOさん、初コラボのかえるさんの4名で釣行です。
思い返してみると余市漁港でのロックは約一年ぶりになります。

風も強くなく、とても釣りやすい日でした。
寒さはまだ残りますが、春は近づいてきていますね♪
ファーストヒットはホッケ(笑)
その後チビソイがポコポコという感じで、終始のんびりまったり釣行となりました。

P3191396_convert_20100324212711.jpg

P3191398_convert_20100324212758.jpg

久しぶりの余市漁港で久しぶりのナイトゲーム。

ナイトゲーム・・・。

なんだか目が弱っているのか、久しぶりだからなのか、とにかく何も見えない(笑)
リグるたびに目をシパシパさせながら、霞む目をゴシゴシ・・・。
後半少し慣れてきましたが、ちょっと切なくなりました(笑)

という事で明るいライトを買う事にしました♪
久しぶりにネットで色々物色していると、見た事のない商品がわんさかわんさか。
良く考えたら今は春の新商品ラッシュですよね。

・・・物欲がMAXになっております。
・・・張り裂けそうです。
・・・少しはみ出しました。

という事で、近々に新しいスピニングタックルを購入しようと思います♪
でも、これいいな!と思うロッドはどこにも在庫がなく入荷未定ばかり。
リールは目星をつけていますが、めちゃくちゃ悩んでます(笑)

この悩める時間がまたいいんですけどね^^
あーどないしよ♪


------------------------
タックルデータ
Spinning Rod/Abu Garcia Hornet STINGER HSS-652L
Spinning Reel/DAIWA REVROS 2506
Line/ベーシックFC  5LB

GyoNetBlog ランキングバナー応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!GyoNetBlog ランキングバナー
thm1382.jpg
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/60-e2c78b24

