留萌沖防波堤でロックフィッシュ!これは夢か幻か!デカソイを追いかけた!いや!ロマンを追い求めた!クララが立った!いや違うんだ!そうじゃない!そうじゃないんだ!一緒に行こうパトラッシュ!僕はルーベンスの絵がどうしても見たいんだ!そう!デカソイの絵が!涙なしでは語れない!写真なければ語れない!活目せよ!これが留萌沖防波堤の全てだ! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 沖防波堤 » 留萌沖防波堤でロックフィッシュ!これは夢か幻か!デカソイを追いかけた!いや!ロマンを追い求めた!クララが立った!いや違うんだ!そうじゃない!そうじゃないんだ!一緒に行こうパトラッシュ!僕はルーベンスの絵がどうしても見たいんだ!そう!デカソイの絵が!涙なしでは語れない!写真なければ語れない!活目せよ!これが留萌沖防波堤の全てだ!

スポンサーサイト


留萌沖防波堤でロックフィッシュ!これは夢か幻か!デカソイを追いかけた!いや!ロマンを追い求めた!クララが立った!いや違うんだ!そうじゃない!そうじゃないんだ!一緒に行こうパトラッシュ!僕はルーベンスの絵がどうしても見たいんだ!そう!デカソイの絵が!涙なしでは語れない!写真なければ語れない!活目せよ!これが留萌沖防波堤の全てだ!

5月22日から5月23日
留萌沖防波堤




デカソイを追い求めて、2010年2回目の留萌沖防波堤。
今回のメンバーは、YUKIさんナオさん、matuさん、桜さん、などなどです♪
前回はカメラを忘れた為、遠征にも関わらず写真枚数が少なくなってしまいました。
なので、今回は気合を入れてバシバシ激写!同行メンバーのニコパチもガンガン撮りました!

話は変わりますが、このブログをアップする作業。
時間はかかりますが、楽しかった釣行を思い出しながら綴っていくのがとても楽しい。
最初はデジカメの写真をパソコンに送る作業から始まりますが、これも慣れればお手の物。

今では足の指でも操作できる位に熟練してしまいました。
今回も留萌沖防波堤の釣行記をアップをする為、まずは写真をパソコンに保存。















保存したい写真を選んで 「クリック」















そるとは慢性の腱鞘炎なので、今日は薬指で「クリック」















写真の保存先を選んで、慣れた手つきで「クリック」















ここでパソコンからのコメント。






















データを削除しています。









































































はぁっ?

は!?





おいおいおいおいおほほほぉぉぉぉい!


なに言ってんの!?

意味わかってんの!?















そして無情なパソコンからのコメント。



































データを削除しました。














うそだろ?と祈りながら指定したフォルダを見てみると・・・















写真がない・・・















まじで!?まじで!?















・・・・・・・・・・・・。















いや!まてよ!削除しちゃったとしても、「ゴミ箱」にあるんじゃね?
ははは!いやいやマジあせったぜ!そんな訳ないじゃん!ははは!



















































・・・ゴミ箱にもねえ。













いや!普通削除したらゴミ箱にあるじゃん!

ねぇ!普通あるよね!?

なに!どうすれば出てくるの!?

なによ!ファイル名検索か!?

違うのか!?

じゃぁなによ!?

どうすれば戻ってくるんだ!?



NO!!NO!!!













































ノーフィアー!

nofear.jpg


違う!お前らじゃねぇ!
































頼む!頼む!出てきてくれ!

頼む頼むお願い!





































































あっっっ!!!!!














































クララが立った!

クララ

いや!めでたいけども!

今はそれどころじゃねぇ!

頼む!頼む!頼む!
俺の写真!
みんなの写真!
デカソイの写真!
やってこいこい巨大メカ!!
うぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおおぉおおおぉおぉぉぉぉぉおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カムバァァァァアアアッァァァァァァァアアァック!!!

ぬぉぉぉ























































































絶望①

matuさんがデカソイ連発で、ベイトロッドに完全入魂したエピソードや・・・

偶然一緒になった、旭川のご夫婦との楽しいトークや・・・

偶然一緒になった、某メーカープロスタッフの方に発売前のプロトロッドを
触らせてもらった事や・・・

チョコをモグモグ頬張りながら、久しぶりの良型ハチガラを釣った事や・・・

一年ぶりに奇跡の再会を果たしたFish and Loopersのhatakeさんとの
心温まるエピソードや・・・

漁港に到着後、魚を地面に広げて記念撮影していたら、野良猫がソイをくわえて
走り去っていった事や・・・




あぁ・・・全ては幻だったのだろうか・・・。
あぁ・・・。










「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」
「だって釣行写真がないんだ…そうさどこにもないんだ…パトラッシュ…」


眠いんだ


絶望②


めちゃくちゃ楽しい釣行だっただけに・・・。
しばらく立ち直れそうにありません・・・。
アディオス・・・。











GyoNetBlog ランキングバナー応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!GyoNetBlog ランキングバナー
thm1382.jpg
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れッす
まあまあ そんなに落ち込まないでv-222
また次回どこかでニコパチ撮ってここにアップして下さいv-218
チョコパーワーの伝説 広げましょうv-290

2010-05-25 00:23 │ from matuURL

Re: タイトルなし

matuさんへ

はぁぁ…。
自分の写真はともかく、matuさんのいい写真一杯撮ったのに…。
matuさんのデカソイ、せっかく○○にも掲載できそうだったのに…。
はぁぁ…。
本当にすみませんでした…。
はぁぁ…。
アディオス…。

2010-05-25 01:15 │ from そるとURL

お疲れさま!

そして…


ご愁傷さまです(泣

以前私も甘栗の釣果写真を削除してしまって
えらくヤキ入れられました^^;

2010-05-25 15:13 │ from JinURL

ぬぉぉぉ~~~!

立て!立つんだ!
そるとさん~~~!

丹下甘栗

2010-05-25 19:02 │ from 甘栗URL Edit

あららら。。。。。。。

留萌釣行お疲れ様でした~!

夢でも幻でもございませんよ~!記憶に残ってるじゃないでつか~!
BBQでもしながらお聞きしますか?

ドンマイ!!!そるとさん!

魚根も数年前子供の幼稚園運動会の時デジカメの操作ミスで写真全て消去してしまい。。。。。。。2日間嫁に無視されるという。。。。拷問うけました(笑)

2010-05-25 23:19 │ from 魚根URL

ブログのアップ楽しみにしていました・・・が!

ソルトさんには申し訳ないが、別な意味で楽しませてもらいました。

下に行くと、な~ぁんだ!あるんでしょう。とワクワクしていると、本当に・・・ ご愁傷様ですm(_ _)m

次回を期待しています。

2010-05-26 16:56 │ from M田URL Edit

Re: お疲れさま!

Jinさんへ

お疲れ様です(涙)
本当に切ない・・・。
気合入れて写真撮っただけに・・・。
はぁ・・・切ない。

アディオス・・・。

2010-05-26 21:02 │ from そるとURL

Re: ぬぉぉぉ~~~!

甘栗さんへ

へへ・・。
甘栗のおっつぁん・・・。
燃え尽きたよ・・・。
あの稲妻みてぇなジャブがもう打てねぇんだ・・・。
へへ・・・。

アディオス・・・。

2010-05-26 21:03 │ from そるとURL

Re: あららら。。。。。。。

魚根さんへ

記憶すら曖昧に・・・。
BBQ・・・あぁBBQ・・・。
今週末は娘の運動会・・・。
写真削除しちゃったらどうしよう・・・。
はぁぁあぁああぁ・・・。

アディオス・・・。

2010-05-26 21:05 │ from そるとURL

Re: タイトルなし

M田さんへ

現実逃避を含めて、だらだらアップしてみました(汗)
なんだか皆さんからのコメントに返信しているうちに、
なんとなく復活してきました(笑)

今週末・・・とりあえず魔境でチョコ食べようかなぁ。
という事で・・・アディオス(笑)

2010-05-26 21:12 │ from そるとURL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/70-f9e00069

