小樽沖防に行きたいのに!なに!波が9メートル?でも行きたいのに! - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 小樽沖防に行きたいのに!なに!波が9メートル?でも行きたいのに!



小樽沖防に行きたいのに!なに!波が9メートル?でも行きたいのに!

3月14日

今日は、小樽沖防出撃を計画しており、自宅待機中。でもこの風。非常に不安。
友人から14日は石狩沖防も開幕との情報も聞きつけ、13日にリトルベイ和田船長にも連絡。
14日の13時前後には、出航の有無を決めるとの事で、小樽がだめなら石狩でも!

の勢いで自宅待機。午前中に小樽沖防関連のメール受信。荒天の為中止。
・・・だよね~・・・。じゃじゃじゃじゃ石狩は?という事で、和田船長に連絡。
今日は出せないわ!との事。だよね~・・・。
来週こそは必ず。目指すは20日の石狩沖防!でも今日はマジで行きたかったな~。



悔しいですっ!!!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/8-4d076132

