PLANO / プラノ 4651-00 / ロッカーボトル Gulp!よAQUAよどんと来い!汁物ワームの持ち運びに最適なケース!液漏れよサヨウナラ♪ - 北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER -

北海道のロックフィッシュ釣行記ブログ - ROCK FISH UNDER WATER - ホーム » スポンサー広告 » タックルインプレッション » PLANO / プラノ 4651-00 / ロッカーボトル Gulp!よAQUAよどんと来い!汁物ワームの持ち運びに最適なケース!液漏れよサヨウナラ♪



PLANO / プラノ 4651-00 / ロッカーボトル Gulp!よAQUAよどんと来い!汁物ワームの持ち運びに最適なケース!液漏れよサヨウナラ♪


ガルプやアクアの持ち運びには色々と苦労しますね。
タッパに入れたり、ビニールで覆ってみたり。
以前ネットで見かけて、探していたPLANO / プラノ 4651-00 / ロッカーボトル。

今日、フラッと釣具屋さんに寄ったら大量に入荷していました。
積み重ねもできる形状で、さらに、ワームを取り出すトング付です。
試しに水を入れて、エックスばりにシェイクしてみましたが、
見事に一滴もこぼれませんでした♪

とりあえず買ってみましたので、実戦投入後、インプレしますね♪



【PLANO / プラノ4651-00 / ロッカーボトル】

0024099046510-sp1.jpg

商品説明
PLANO/プラノ 4651-00/ロッカーボトル
■サイズ:縦約18cm×横約9cm×高さ約4cm

★エコギアやバークレイの液ものワームに最適です。
取り出すい様にプラスチックのピンセット入り!
手も汚れなくてとっても便利です。
容器も液もれ防止のゴムパッキン付きで持ち運びにも安心できます。

だと!


GyoNetBlog ランキングバナー応援クリックお願いップッ!
image078.gif

ランキングに参加中です♪応援クリックでそるとは昇天します♪
全国のスーパーアングラーのブログもたくさんありますよ♪

ポチッと頼むぜ!ブラザー!GyoNetBlog ランキングバナー
thm1382.jpg
コメント
非公開コメント

いやいやいや

シスター甘栗でございます♪

復活お待ちしてました!
井戸の中からって
貞子じゃないんだから~
相変わらずそるとさんお茶目(^O^)

それにしても沢山買い物してますね~

目の毒だ~


私もかなり寝ないで釣りできる様になりましたよ!

今年もよろしゅうおたのもうします~
(*^o^*)

2011-04-18 17:40 │ from 甘栗URL Edit

Re: いやいやいや

甘栗 さんへ♪

いやいやいやいやいやいやいやいやいやぁ♪
昔から、雪が降ると一気にインドアになってしまいます。
メタボなのになぜだか、とても寒がりなんですもの(笑)

甘栗さんが寝ないで釣り・・・。
ぶっ続けの釣りができるとなると、釣果も恐ろしい事になりそうですね♪

デカソイのハイシーズンに、モンスター級の釣っちゃいましょう♪
今年もあっちこっちガンガン行きましょうね~♪

2011-04-18 21:27 │ from そるとURL

まだ。。。。寝ぼけてます?

本題に入る前のあの。。。長ったらしいのが無いと寂しいですよブラザー!!

その入れ物いいですね~!!ナイスな発見ですね☆

2011-05-01 00:16 │ from 魚根URL

トラックバック

http://rockfishunderwater.blog105.fc2.com/tb.php/81-d74330af

